2015年7月28日火曜日

レビュー クリスマス・ツリー [DVD], フランス映画です


1週間前. 私はクリスマス・ツリー []の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


20 年前のことと思います。映画館で見ました核爆弾は来ていた。両親は、水が露出した子供たちで 。あのシーンは生々しく記憶されています。私は幸せです。私はこのような現実のような悲劇を起こしている一方。戦争や暴動で命を犠牲にしない、貴重な核爆弾に限定されない平和な社会を構築するような。




クリスマス・ツリー []





内容紹介 ●パラマウントの名作が、うれしい価格で登場!ウィリアム・ホールデン主演により、名匠テレンス・ヤングが映画化。父と子の感涙の愛を美しくつづる愛の名作ドラマ! バカンスで滞在していた島で、放射能による事故で不治の病に犯されてしまった10歳の少年パスカル。余命わずかと宣告された息子には真実を伝えず、父親や周囲の大人は笑顔あふれる幸せな日々を送らせてあげようと、ひたすら最高の愛を注ぐのだが… .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿