2015年7月28日火曜日

Xmas LEDファイバークリスマスツリー 高さ180cm グリーン, きれい~ 私からしてみれば


数日前. 私は ファイバークリスマスツリー 高さ180 グリーンの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


他の人のレビューでは色の説明があったので役に立たない良いではないですか。傾斜を普通木繊維よりも、緊張していましたが、私はしていなかったとだけ段ボール、あなたがそれについて考えるので。心は、ストレージ容量が本体から分離されているだった。発生する、長さ約 1 m + 20 cm のダン ボールは却下と思ったよりもかなり少ない: それが少し切れているかボディします。彼は一般的に満足です。外観または湧き出しました多く私が、気分、またはも ◎ スリム型サイズ、だから 180 とらず非常に場所に変えられたと 180 は強力な存在感を持っています。いい買い物だったと思います。




 ファイバークリスマスツリー





■商品名 高輝度ファイバーツリー 180 ■サイズ 全長180■カラー ホワイト/グリーン■電源 、アダプター■脚部仕様 スチール製(四脚)■生産国 中国. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事






0 コメント:

コメントを投稿